2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

綺麗に髪を洗った。もっともっと長く伸ばしたいが、持て余し気味になる量ではある。 腹の底まで吸気を送ってやるのは案外難しいのだと、湯船で深呼吸すると気付く。正しく分配するためには習慣を持たなければならないだろう、それしか方法は知らない。 山生…

hole

忍者めしをよく噛んでいたら一番奥の銀歯が綺麗に取れた。メシに負ける歯をニンジャは持たない! ナムサン! 何もできない自分さえ許せれば心は軽くなるし、生命維持をしているだけの「何か」に近付くのだろう。存在の根幹を支えられるような強固な哲学を持…

擬人格

ネットや雑誌や、あるいは小学校の図書館の本なんかに性格診断クイズがよく載っていて、話の種なんかにやってみたりする。大抵そういう診断には適正職業も紹介されていて、10~20数種分の1だと分かっていながら信じるふりをする遊びをしていたりする。診断法…

4-5

とりあえずの覚書を ①北上改二/利根改二/筑摩改二/伊勢改/飛龍改二/蒼龍改二 中央ルート。筑摩が大破する。夜戦の女神スーパー北上さまでも陸上型には分が悪いので旗艦倒せない。 ②北上改二/利根改二/伊勢改/日向改/飛龍改二/蒼龍改二 中央下ルート。軽巡鬼…

FRONT CHAPTER vol.4

BOOM BOOM SATELLITESのツアー、FRONT CHAPTER vol.4の最終公演に行ってきた。対バン形式のツアーで、今回相手はThe Birthday The Birthdayにはチバユウスケというボーカリストとクハラカズユキというドラマーがいて、2人は元THEE MICHELLE GUN ELEPHANTであ…