2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

手近ななつやすみの目標

・I Doのギタースコア作る ・学祭でやる曲で決まってるやつは耳コピ暗譜済ませておく ・部屋に掃除機を毎日〜3日に1回はかける ・あいひょんいじってる暇があれば本を読む ・フェスどうするか考えておく 弾きたいと思った曲は迷わず採譜すべきだし頭を使って…

宗教と握手している宗教のてのひらのべたべたのあめだま

一日中頭が痛いか悪いかしていて半分寝込んでいた。先月半ばに買った24粒入りの頭痛薬がもう半分減っていて、去年11粒入りの違う鎮痛剤をほぼ1年かけて消費したのはなんだっただろうと思っている。動くのに不快というだけで頓服薬を飲んでもいいものか判断に…

故郷の山に埋まりたいよな

www.youtube.com コーヒーやココアが飲み放題の場所にいたがBGMが耐え難かった。音楽に貴賤などないと常日頃思っていても、鼻声でのっぺりとした愛を囁くような歌は通して聞くだけで気が滅入る。 Apple Musicばかりかけているのが無料期間のうちに使い倒そう…

Apple music

高校のころにNapstarに登録したくてたまらなかったのでリリースがとても嬉しい。iTunesのサジェスト機能には幾度となく幻滅してきた(Geniusプレイリストのあのセンスのなさはなんなんだ)が、For Youはまあ悪くないんじゃない、と思った。90年代やそれより前…