コーピング

Nスぺを見て。番組に出てた臨床心理士の方いわく100個目標ですが書けるだけ書きます。

1.The ShinsのNew Slangを聞く
2.The ShinsのNew Slangを繰り返し聞く
3.The ShinsのOh, Inverted worldを通して聞く
4.TychoのAwakeを通して聞く
5.LOSTAGEのじゃあ、さようならを誰にも邪魔されずに聞く
6.LOSTAGEの曲を聞きながらコーラスを入れる
7.LOSTAGEの曲のリフを弾く
8.LOSTAGEの曲をアコギで弾き語りする
9.BeirutのNPR musicのライブ映像を見る
10.Blurの2015年10月の香港公演の動画を流しながら何か文章を読む
11.EDM系の曲を流しながら何か作業をする
12.BOOM BOOM SATELITTESを聞くのに一番良い環境は何かを考えて実践する
13.エレキをアンプに繋げて弾く
14.アコギでソロをのんびり弾く
15.アコギで好きな曲を弾き語りする
16.OGRE YOU ASSHOLEの曲を聞く
17.Cosmo SheldrakeがBarbara Allenを歌っている動画を見る
18.salyu x salyuのじぶんがいないのスタジオライブ動画を見る
19.好きなバンドの新曲や気になっているけど曲を知らないバンドの曲を聞いてみる
20.ピアノを練習する
21.歌を歌う
22.賛美歌なんかのコーラスを覚える
23.笛を吹く
24.インコと遊ぶ
25.撮った写真を整理する
26.MacBookのアプリを最新版にしてiPhoneを繋ぐ
27.新しく音源を買う
28.ドラッグストアで青・紫・緑のアイライナーを試す
29.PhoenixのMVごっこをする
30.Sigur RósのGobbledigookをそれっぽく歌う
31.徒歩か自転車で出かける
32.カフェで甘いクリームがたっぷり乗った飲み物を飲む
33.甘いカフェオレを飲む
34.甘いミルクティーを飲む
35.炭酸飲料を飲む
36.文章を書く
37.自分の今の気持ちをよく表した言葉を本の中から探す
38.布団で寝る
39.一番風呂に入る
40.油菓子を食べる
41.アイスを食べる
42.チョコレートを食べる
43.Aphex Twinの顔真似しながらAphex Twinの曲を聞く
44.Aphex Twinの顔真似しながらAphex Twin以外の曲を聞く
45.顔が見たい人に連絡を取る
46.ゲームキャラの声を聞く
47.文字を書いてその紙を破って捨てる
48.髪を切りに行く
49.Twitterから離れる
50.カロリーを気にするのをやめる