ステビア

カレーとかベーグルとかアンズとか、糖質取りすぎじゃないかなって。
昨夜E-6止めさしてきました。全海域甲作戦でクリアできました。甲種勲章めっちゃうれしい

第一 飛鷹改/霧島改二/長門改/榛名改二/扶桑改二/隼鷹改二
第二 雪風改/北上改二/大井改二/金剛改二/川内改二/時雨改二
鷹姉妹に烈風系5スロ分と爆戦と彩雲と艦隊司令部施設載せて空母棲姫マスで航空優勢取れました。第二艦隊が小破未満でボスマス行ければS勝利難しくないですね……。雪風は魚雷論者積みのカットイン装備する価値はあるけど運カンストしてない北上さまは連撃装備のほうがよかったです、昼戦で駆逐落とせるし。輪陣形選択すると開幕雷撃がカスダメになるし防空力高まっているはずなのに空母棲姫からの攻撃で大破祭りになるし単縦で先に落としたほうが突破率高かったような気がします。
初風三隈高波が来てくれたので清霜朝霜磯風雲龍Romaも探したいが資材も母港空き枠もないぞ……。もっと言えばろーちゃんにする用のゆーちゃんも欲しいけどいまいるゆーちゃんですらlv40止まりだからな……しかしFaT魚雷欲しい、FaT魚雷で東部オリョール海めちゃくちゃにしたい(オーバーキル)
蒼龍がlv98、飛龍がlv97(次のレベルまであと6000expくらい)になったので課金の準備はしておこう……