守ってくれなくったっていいんだ

ヘテロヘテロのために書いた歌ばかりが溢れていて、共感しろと迫ってくる。ホモセクシュアルの愛情の方が純粋だなんて頭すっからかんなことは口が裂けても言えないけれど、どこをまさぐっても男女同士の恋愛にしか手が触れないの、とても恐ろしく思う。男女で恋愛することが「普通」でそれから外れたものはまるで0/0のようにしか考えられなくなる人が多い社会は本当に多様性のある社会なのだろうか?
理解しろって言ったらきっとあなたたちは共感しようとするでしょう、それは違うんだよ。別にあなたたちに理解されなくても、あなたたちの想像の埒外にもたくさん人はいて色んな感情がある。恋愛できないのは欠陥ではないよ。
個性のある人を押しつぶすことでなりたっている大衆が、その中でまだ個性的な人を取り上げて自分たちにラベルを貼ろうとしているのは醜い。集団に規律はあってしかるべきだけど、気持ち悪い以外に合理的な理由何か言ってよ。
創作物だけは誰に対しても救いでいてほしいから、自分がしている行動の名前をきちんと分かっていない人は後5歩は下がっていてほしい