C

タイトルは今学期の私の成績の平均値予想です。

とてつもなく早い春休みに突入したわけだが、去年と比べるとライブに出ない分すごく余裕のある休みになる。本当にやることがない。これからの2ヶ月はきっと鬱屈しているうちに終わってしまうだろうから、心して丁寧に生きていきたい。
暇さえあれば相手を突き回しに行き互いの心の機微が読めてしまう程の仲の友人が欲しいと思ってからだいぶ経つが、まだ諦めきれない。用もないのにだらだらとメールで会話するなんてこともなくなったな、あれ、相手が気の置ける人だと感情が凝る。
他人と面と向き合って自分の心の内を探られたくないから深い付き合いができないんだけど、私の心の内を知っても気が重くなるだけだよな?

遠い所に行きたい
東部オリョール海ってあたたかいかな